http://business2.plala.or.jp/money
ファイナンシャルプランナーのコンサルティングルーム
おまとめローン

個人
融資
   おまとめローン
   住宅ローン
   シルバーローン
   もらえるお金
   仮申込
保険
   得する保険
その他
   遺産相続
   債務整理
   競売取下げ
法人
融資
   公的資金
   事業者ローン
   仮申込
保険
   マネーガード
資産

誰にも相談できずにお悩みの方、信販・銀行・クレジットとにかくお金のことでお困りでしたら、解決方法を提案します。

多重債務の解決方法は?

《相談ケース》
3年ほど前からクレジット会社や消費者金融からレジャーやショッピング用に20万円、30万円....と借金をしていた。その額が多額になり、返済の為に借金を重ね、気がつくと8社から合計約200万円借金していた。現在月収16万円のうち12万円を返済にあてている。しかし、返済が滞りがちで、催促の電話が度々ある。夫には内緒なので知られたくない。離婚される。
32歳 女性 会社員

上記のような場合、まず夫に相談し援助を求めて返済するようにするのが1番です。
しかし、どうしてもそれができない場合以下の方法を検討しましょう。

@借入先の一覧表を作成しましょう。
Aいくらだったら返済できるか相談しましょう。
Bその金額に近い条件での組替えを検討しましょう。

私共では金融機関でのローンの組替えと支払い方法の変更などでできるだけ無理の無い解決に向けてお手伝いいたします。ご相談下さい!

おまとめローン
金額 10万円以上300万円まで(前年度収入の50%以内)
期間 6ヶ月以上7年以内
資金使途 本人が現在ご返済中のローン・クレジットのお借り換え資金及び消費生活資金
金利 年9.5%(固定金利・保証料込み)
担保・保証人 原則として不要
今すぐ必要な方向け貸付
急ぎの方は場合により、申込から2営業日で振込み借入できます。
金利 3%〜6%程度。(契約状況による)
不動産担保ローン
資金使途自由、ご自宅ご実家など不動産を担保に借りれます。低金利で長期返済により毎月の支払い額が抑えられます。
日本全国対応します。(お取扱出来ないところがございますのでお問合せ下さい。)ご希望の金利をご連絡下さい。


お問合せ時は下記内容をメール、ファックス、電話にてご連絡下さい。
【問い合わせフォーム】
・必要金額
・時期
・連絡先
・現在の借入先
・借入金額
・毎月の支払い額
・収入

※保険証をご用意下さい。

E-mail:towntrust@yahoo.co.jp


Copyright(c) 2002 TOWNTRUST. All Rights Reserved.