苦情解決への取り組み
苦情・要望・意見・相談などありましたら、お気軽にご相談ください。
苦情解決の体制
この制度は、皆様から様々なご意見をいただくことによって、当施設をご利用されている皆様により良いサービスを提供することが目的です。
- 口頭・電話・文書などにより、随時受け付けております。
- 苦情等は、苦情受付担当者が窓口となり受け付けます。
(第三者委員に直接申し立てることもできます。)
- 苦情解決 責任者:施設長 中山 洋一
- 苦情受付 担当者:施設内に掲示してあります
- 苦情解決第三者委員:施設内に掲示してあります
- 施設等で誠意ある解決がなされない場合には、次の機関直接申し出ることもできます。
- 茨城県運営適正化委員会
- 住所:水戸市千波町1918 茨城県総合福祉会館内
- 電話:0299-241-1133
- FAX:0299-241-1434
- どのようなことでも、お気軽に職員に話してみてください。ちょっとでも首をかしげるようなことがあったら、早めに話してみてください。ひょっとしたら、直ぐ解決できるかもしれません。
- 秘密は厳守いたします。