お客様の感想bP/お客さまの感想bQ/お客様の感想.3
滋賀県のN様

ラーメンの大好きな御一家ということでチョッとドキドキ・・・
でも、喜んでいただけたようで\(^o^)/
最近流行のコッテリ系ではないので、ご主人にはチョッと物足らなかったかもしれませんねぇ・・・(^_^)

お店に来る機会がございましたら、ぜひ「カレーラーメン」を試してみてください。きっとお口に合うと思いますよ。(^^)v濃い味ですから・・・

あっ、そうそう関西方面に行きましたら、ご紹介いただきました「○の丸軒」にいってみますね(^^♪ありがとうございました!(^^)!

ラーメン送っていただいたNです。
ラーメンご馳走様でした。お礼が送れて申し訳ありません。
家族3人、2回(2人前と1人前)に分けて味わいました。
以下、我が家の家族会議の意見です。

・すっきりした上品なスープ!
・うまみのある麺!
・我が家好みのチャーシュー。スープがしみて最高にマイルド!
・メンマ(シナチク?)が単順においしい。
・全体のバランスがいい。

とにかく全員一致で「おいしい」と思いました。
正直言って、直球勝負のラーメン、所謂「中華そば」の部類で驚きました。
我が家では1回目はストレートで、2回目はゆでモヤシをトッピングしていただきまし
た。

こってり系にはまっている主人には、ボリューム(量的にも味わい的にも)が少し物
足りなかったみたいですが、スープまで全て完食していました。
私の下手な湯で加減でここまでおいしいのだから、次は是非お店に伺ってプロの作り上げた味を体験したいです。

今回は本当にありがとうございました。
これからもおいしいラーメンづくり、頑張ってくだい
兵庫県のY様

通販の印象が変わりましたか??(^^)v

安くはないので、チョッとドキドキでしたが、お子様をはじめ気に入っていただけたようでホッとしています
(^。^)y-.。o○

通販のよさって、家でゆっくりと食べれますからね・・・もちろん美味しいことが前提ですが(^_-)-☆
こんにちは、Yです。
一昨日の夜、家族みんなで醤油ラーメン頂きました。

スープはラードを後から入れるため、風味もよくギトギトしないまろやかさがあり、とろけるようなチャーシューとの相性も良く、ラーメンのスープには口うるさい子供達にも大ウケでした。

それに麺も私好みの細さと味でした。
茹で時間も短いため、食べる頃には丁度いいコシになる上、食べるペースの遅い子供達の場合、普段なら最後のほうでは伸びてる麺が、のびてなかったので最後まで美味しく食べれたようです。

通販はちょっと・・・?という疑問がありましたが、チャーシューやネギ等新鮮な
ままで食べれ、手軽に調理できたので良かったです。
ありがとうございました!!



愛知県のH様

楽しんで作っていただけたようですね。初めての人でもレシピにそって作れば美味しい本格ラーメンが作れるんですねぇ〜安心しました
お店も新しくなりましたので是非!お近くにお寄りの際は、お越しくださいませっ!
 お昼に着きましたのでさっそく作ってみましたが、家であまり生ラーメンを使うことがないので、ちょっとあたふたしてしまいました。でも、ラーメン屋さんの気分が味わえて楽しかったですよ!
  (こんな感想、きっと私だけですね^^;)

 なんといってもスープがおいしい!送られてきた材料を全て入れて作ってみると、、、絶妙に美味しかった!!!こってり過ぎず、あっさり過ぎず。朝でも夜でも食べられそうなそんな感じのスープですね。麺と絡んで、というのでしょうか。スープと麺が何故か?一体になっている、、そんな印象でした。

 スーパーでも生ラーメンセットって売っていますが、チャーシュー、メンマなども付いていてこのお値段は嬉しいですね。正直なところ、チャーシュー、メンマにネギまでついてくるとは思ってませんでした(笑)ぜひ、また注文させて頂きたいと思います(^^)

 お店の近くに旅行の機会があったら是非寄らせていただきます!!
ただ、こんな本格的な味だったらちゃんとしたラーメンどんぶりで食べたかった(>_<)
(うち、うどんとかのお椀しかないのです)
本当にご馳走さまでしたm(_ _)m

あっ、そうそう
一緒に食べた友達も 「おいすぃーーー!家でもこんなラーメンが食べられるんだねえ〜!」と絶賛でした。
Guest Impression
Impression
HOME