鳥取県のF様より


ありがとうございましたm(__)m ヒラ
岐阜県は一度出張で行ったことがあるのですが、その時は時間が無くラーメンを食べることが出来ず今回注文させていただきました。多治見のラーメンはどんな味がするんだろうと楽しみにしていましたがスープ・チャーシュー共においしかったです。又頼みますのでよろしくお願い致します。もし出来れば今度は噂のカレーラーメンが食べてみたいです。
岐阜県 T様より

お肉屋さん曰く、「もったいないくらいいいお肉」だそうです(^_-)
豚肉の臭みがなくて驚きました。味もよかったしジューシーでした。
時々パサパサしたボール紙みたいな焼き豚を使ってるお店もあるので、ともえさんのチャーシューはおいしかったです。
大分県のS様より



醤油の加減は、慣れたらお好みに合わせて調整してくださいね。(^^ゞ
昨日ラーメン届きました。有難うございました
早速今日のお昼に作り方のレシピを読みながら作りました
主人とふたり、何度も美味しいを連発しながら食べました
まず家で作るラーメンと違うところチャーシューが美味しい。
メンマもあるし、スープもいいし、私としてはお醤油の味がしょっぱいのではと思いましたがそれはお鉢に合わせてとありましたので、美味しく出来ました
薬味葱まで入っていてなんて親切な事だと感心しました。
家に居てらーめんやさんで食べたのと同じ感じが味わえてよかったです。
                    まずは、お礼まで
岐阜県 H様より

メンマも、手がかかっているんですよ(゚-゚)
営業用の既製品とはぜんぜん違います(^0_0^)
簡単に美味しく出来た。後の2食は主人と子供が食べたのですが、これが400円なら絶対食べに行く!と言ってましたよ。
そして、スープを子供も全部飲み干して、子供は私のスープの奪い合いをするくらいおいしかったみたいです。
私はあの焼き豚とメンマの量にびっくりしました。お店で食べてもメンマなんて4〜5本それも短い物ばかりだし、やわらかくて驚きました。
滋賀県 S様より


懸賞で当選なさった方ですね\(^o^)/
お子様の誕生日にあたるとは、、、(^_-)
ラーメンは、家族三人で大変おいしくいただきました。
偶然、娘の二歳の誕生日に届き、「ちゅるちゅる」好きの娘も大喜び!(自分の誕生日、ということは理解していませんが・・・)
小さな子供がいると、ちょっと気軽にラーメン屋さんに行く事もままならないので、久しぶりにプロの味を堪能した気がします。
   ありがとうございました
静岡県 I様より

セーフ!セーフ!
レシピを信用してくださいよぉ(^^)
麺の茹で具合は、ほんとに、時間勝負ですね!
なんとかのびる直前の出来でした。もう一呼吸短めで良かったんですね!
次はかためをこころがけてもっとうまくいくと思います。
とてもおいしかったです
宮城県 S様より


お父様、ラーメンだけお作りになるんですねぇ(゚-゚)エライ!エライ!
普段はやらないけど、ラーメンだけは作る父が作ってくれました。
ちゃんと基本的な具が入ってるぞぉ!!と驚き。。。
家で作るラーメンは、生のものを買ってきても、なかなかラーメン屋さんの味にはならないですよね。
それが、まさにラーメン屋さんのラーメン!懐かしいような。そんな味がしました。
おいしいラーメンをありがとうございました。
 
福井県 E様より

醤油味がお口にあいましたね(^o^)丿
おいしかったです。みんなスープも飲んでおいしいって言ってました。11歳の長男はおいしいと言ってスープをきれいに全部飲み干しました。
埼玉県 I様より

ウム、なるほど、、、シビアなご意見ありがとうございますm(__)m
味も本格的だし、自宅で簡単にできるので通販のメリットはあると思う。価格的な面ではたいへん満足ですが、送料を考えると気軽に注文できるか、というと、もうちょっとコストが押さえ気味だと嬉しい。賞味期限が短いのは、もし、不在のとき宅配が来てしまったら、、、と、ちょっと心配。でも、保存料・添加物の心配はない安全な食品だからかな、とも思う。
大阪府 W様より

最近流行りのコッテリ系のお好きな方は×(T_T)でも飽きません??(^^)
細麺とスープの取り合わせがよく、さっぱりしてるのにこくがありすっと入っていく感じです。メンマやチャーシューもおいしいですし後口がいいです。へんにくどくないのでスープまでおいしくいただけます。こってり系が好きな人にはあっさりしすぎているかもしれませんが上品なおいしさでいいと思います。
神奈川県 S様より

お子様連れは、たいへんですからねぇ(__)家だと栄養バランスを考えていろいろ入れたりしてアレンジもできるんですよ(^_-)
本当においしいラーメンごちそうさまでした。4人の子どもたちをつれての外食は大変で、2歳の子がいるので熱いスープのラーメンは危なくてなかなか食べにいけないので子どもたちは大喜びでした。お店で食べるラーメンを家でゆっくり食べられるなんてうれしいですね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
Guest Impression
Impression
HOME
お客様の感想bP/お客さまの感想bQ/お客様の感想No.3
【HOME】
【次へ】