お客様の感想bP/お客さまの感想bQ/お客様の感想No.3
三重県のS様より

高山ラーメンとはまた違った味で、楽しめます(^^)
高山の友人も太鼓判です
ストレートの麺が最高で、岐阜と言えば高山ラーメンを想像するのですが、はっきり言って高山ラーメンより美味しいですね。深い味なんですが何故かすっきりした醤油味で美味しかったです。
具の方も、バランスが良く、決して自己主張し過ぎず良いと思います。
ありがとうございました。
北海道のT様

北海道の方に食べていただくのは初めてでしたが、ありがとうございました。
チャーシューは、ただ柔らかいとかではなくて、ジューシーなんですよ(^^)
旨味を上手く詰めていますから、、、(^^)v秘伝
北海道のラーメンとは全然違った味で、アッサリとしたなかにもちゃんとこくがあってすごく美味しかったです!家族の母や父も食べましたが、麺が細めんですごく食べやすかったし、味も美味しかったと大好評でしたよ!!
特にチャーシューは、すっごく柔らかくて美味しかった。ちゃんと味もしっかり付いていて、今まではチャーシューがおいしいラーメン店に当ったことがなくいつも残していましたが、今回のともえラーメンさんのチャーシューは本当に美味しかったです!
神奈川のM様

楽しい運動会の〆を飾らしていただきました(^^)v
「普段食べれないのに食べちゃった」と最近お子様の反響がとってもいいんですよ
食べにいくのもいいですが、お子様連れではチョッと、、、、
なんてときには、いいですねぇ
昨日は、娘の運動会。朝から、お弁当を作ってくたくたの私には、もうラーメンセットに感謝感謝。本当においしかったです。
あっさりのしょうゆ味なのですが、何とも言えない、コクと深みのある味に、スープを全部飲み干しても、まだ飲み足りないぐらいの美味しさでした。
また私好みの細めんが、たったの1分しか茹でないのに、ちょうどよい硬さで、スープに絡み合って、最高!!
いつもチャーシューを残す娘は、今日のチャーシューはやわらかくて全部食べれる・・・!といって、2枚ぺろっと食べてしまいました。
運動会で疲れていた私も娘たちも、美味しいラーメンを食べて、すっかり元気になりました。ありがとうございました。

大阪府 I様

湯で時間が短いので、手際が大事ですね、、、
特にご家族が多い場合や、お子様が多いときは要注意です(^_-)
でも、お外で食べるよりはゆっくり落ち着いてお子様と美味しいラーメンが食べれるので、トライしてみてくださいね(^o^)丿
ともえラーメン様
通販初体験でしたが、みなさんの感想につられて買ってみましたが、みなさんのように簡単に美味しく作れましたよ。スープも普段は全部飲まないのですが、家族みんな飲み干しちゃいましたし、主人と息子は、「もっとチャーシューが食べたい」と、、、私のを奪われました、、、自分では美味しくできたと思いますが、作り手の手際次第で美味しく作れるかどうかわは決まってきますね。家でこれだけの美味しいラーメンが味わえるなら、お店で食べればもっと美味しいのですね。カレーラーメンが気になりますが、通販はしてもらえないのでしょうか??
愛知県  S様
昔と変わらず懐かしい味でしたか(^^)v
よかった、よかった、、、
当店の味を知っている方に、通販ラーメンを食べてもらうとチョッと緊張します(^^ゞ
多治見に帰省の際は、お寄りください
あいかわらず、こじんまりとやってますので、、、
ともえら-めんさま。  
どうもありがとうございました。  昨日の午前中にら-めん届いたので、さっそく夕食として食べさせていただきました。 主人と父親と私でたべたのですが、みんなおいしいと絶賛していました。  私も懐かしい味に感激してしまいました。  あっさりとしたしょうゆ味でいくらでも食べれそうでした。 チャ-シュ-もメンマも最高においしかったです。 主人は肉が食べれないのでメンマがたくさんあるのにはとても喜んでいましたよ。
もうとにかくおいしいの一言であとはなにも言葉がでません。 しっかりとともえらーめんの味がでていましたよ。
また次回頼みたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします。
懐かしい多治見の味をありがとうございました。 
また多治見に帰るときがあればぜひお店によりたいと思います。  
それでは  このへんで。  
岐阜県 Nさん

ありがとうございました。
いちどに大人数は、スープも冷めますし、麺を茹でるさいも温度が下がって麺が粉っぽくなってしまいます。
できれば、少しづつ作って
順番に食べてください
ありがとうございました。早速今日、食べました。我が家は麺好きの主人の影響で、麺類は週に2・3回あります。主人をはじめ、子供たちも大変美味しいと絶賛でした。レシピのように硬めに茹でたら、いい具合につゆと合いました。チャーシューは、口の中に入れるととろけるようでグット、メンマも、たくさん入っていてビックリ!薄味でラーメンにぴったりの味加減でした。もし、家族全員分作ると大変(7人家族)作った先からおかわりがきて食べる暇ないかも(^^)自分の分を先に食べてからほかの人分作りましょう。
和歌山県 Fさん

ありがとうございました(__)
和歌山ラーメンの和歌山県からのご感想でした
レンジひとつでも美味しく出来上がることが判明\(^o^)/
まな板もいらないですし、こんなに手軽に美味しいラーメンが食べれるとは、、、われながら、びっくり??

ガスレンジが1つだけなのでラーメンが上手くできるか不安でしたが、とっても美味しくできました。私にはピッタリの細めんのラーメン。女性には食べやすく、ツルツルしているので、もの凄く食べやすかったです。
 そして、何より美味しかったのは、スープとチャーシューのバランスです。チャーシューを噛んでいると、旨味が出て、そこでスープを口に含むと、「パァ〜」っと美味しさが、口いっぱいにひろがります。ネギ・メンマも思った以上に多くて嬉しかったです。 普段は、“とんこつ醤油ラーメン”に慣れているので、あっさり感は否めませんが、ラードが効いているので、あっさりし過ぎていないし、後をひく感じで、スープを飲まない私が飲んでしまいました。
 私的に宣伝させていただくと
★懐かしあっさり醤油ラーメン。極細麺は、お上品な女性にぴったり! でも、ツルツルいけちゃう★
という感じですかね、、、

岐阜県  Hさん

カレーラーメンは、みなさん半信半疑でなかなか食べてくださらないのですが、いちど食べてしまいますとその虜になってしまう方がたくさんおられます(^_-)
 店内で誰かがカレーラーメンを食べますと、その香りにつられて次々と注文が、、、一杯一杯スープを作りますので時間がかかりますのでしばらくお待ちを、、
先日はありがとうございました。
さっそく、カレーラーメンを試食した感想をメールします。カレーラーメンは思ったよりもずっと美味しかったです。 
はっきり言って、美味しいのかな??と、半信半疑で伺ったのですが、美味しくってビックリしました。私は気に入りました(^_-)-☆
 
お店でたまたま一緒になった男の子達も、カレーラーメンを食べてました。もっと宣伝しても良いと思いますよ。お友達にも自信を持って勧められますね
 
 主人が食べた、醤油ラーメンは… もっともっと美味しい味を想像していました(^^ゞ みなさんがお勧めされているチャーシューはとっても美味しく、勧められているだけのことはありました。
 ともえのラーメンもあっさりしていて美味しいけれど、濃い口というか、旨味が好みの私から言うと、もっと出汁が効いていた方が好きでした。 
埼玉県  Iさん

息子さんをはじめ、みなさんの喜びが手に取れるようで、とってもリアルに伝わってきてたいへん感激いたしました。
 地元でやっていると気がつきませんでしたが、全国に出してみますと、みなさん麺がおいしいと好評ですね。チョッと物足りなさを感じるくらいがいいと思ってますが、もっとという方は大盛りなんかどうでしょうか?
 そうそう、チャーシューもトッピングできますので、次回は息子さんにたっぷりと、、、

ありがとうございました。
届いたラーメンの箱を息子と一緒に開けてみると、
大きなチャーシューがドーンと目に入りビックリしました(*_*)
チャーシュー好きの息子の顔は一瞬にして満面の笑顔に変わり、
「早く!早く!ラーメン作って!!ハラ減ったぁー」と騒ぎ出し、
早速レシピを見ながらラーメンを作りました。

ラーメンが大好で、スーパーやデパートなどで、
美味しそうなラーメンや、珍しいラーメン、土地土地のラーメン、
の販売を見つけると、買ってきては作って食べています。
いつもラーメンを作るときは、のせる具材を用意したりするのに、
けっこう手間がかかります。
その点、チャーシューやメンマや薬味のねぎを用意することもなく、
用意するものは麺を茹でるお湯と、スープのお湯だけには、
感激しました。

麺は私の大好きな細麺で、固麺が好きな私は1分ほど茹でました。
生麺ならではでしょうか?麺とスープがとてもよく絡んで美味しかったです。
欲を言えば、もう少し麺を食べたかったです・・・(^^ゞ

スープも大好きなあっさり醤油味!
チャーシューを入れたことで、スープにコクが増して、
全部飲まずにいられなーい!という衝動にかられ、
太る!太る!飲んだらますます太っちゃう!と思いながらも、
ゴク・・・ゴク・・・ゴクゴク・・・全部スープを飲んでしまいました。

とっても簡単に作れ、味は最高級の本格的!
家にいながらこんなに美味しいラーメンが食べられると思いませんでした。
息子たちも喜んで食べていました。
本当に美味しかったです(○^〜^○)
ごちそうさまでした。
Guest Impression
Impression
HOME
 【戻る】 【HOME】 【次へ】