<DNA鑑定>



今日、世界中で犯罪捜査でも欠かせないDNA鑑定。

個人を特定する情報がぎっしりとつまり世界中で信頼できる鑑定として注目をあびています。


D N A 親子鑑定

DNA親子鑑定とは、人間の細胞の中にあるDNA(デオキシリボ核酸)を分析する 事により、その情報を読み取る事です。

DNA(デオキシリボ核酸)という物質は、人間を構成している核に存在し、4種類の塩基(アデニン・シトシン・チミン・グアニン)とリン酸によって作られます。
   
人間を構成する全ての細胞の核には同じDNAが存在し、その配列は他人とは違いますが、特定部分を調べる事により、両親から受け継がれた配列を確認できます。
   
人間のDNAは30億個の塩基配列から成り、そのうち遺伝子として働くのは、10%程度で、残りの90%は役割がはっきりせず、「ジャンクDNA」と呼ばれています。

その中には、塩基がバラバラに並んでいる領域と、数個ないし数百の塩基が繰り 返し一定の配列で並ぶ「反復領域」があります。
   
その反復数は人によって異なり、親から子へ遺伝する事がわかっています。
 DNA親子鑑定は、この部分を比較する事により個人を識別し、親子の判定をする事です。

 
※親子でない確率は100%、親子である確率は99%以上の精度で鑑定できます。


父親または母親1人と子供1人の親子鑑定

\300,000

両親と子供1人の親子鑑定

\300,000

鑑定対象者が1人増えるごとに
加算される鑑定料金

\100,000

DNA鑑定結果は裁判でも使用可能な証明書になります。
検査・鑑定に4週間かかります。
以下の調査にお役立てください。

親子鑑定
  浮気調査や隠し子などの親権問題や証拠資料に最適。
  不倫をしていたため夫の子供か不倫相手の子供かわからない。
  子供が自分の両親が本当の親なのか養子なのかわからない。
  認知をせまられた、または認知を認めない場合。

相続問題
  御当人の死亡後の証明用にそなえる。
  (不認知の子供などの相続権確保)
  見ず知らずの人が遺産相続の権利を主張してきた。

遺留品鑑定
  毛髪・爪・体液などより同一人物かを鑑定。


上記の各項目は、証明したい人物の両者の体毛・唾液・体液が必要になります。
その際に、専用のケースをお渡し致しますので収納してご提出ください。
また、基本的に調査結果は英文証明書になりますが、
必要な場合は、和訳した証明書を発行いたします。(別途料金)


TOP