TOTAL EVENT PRODUCE

業務概要
興行・催事の企画と運営の提供。
企業・団体・グループ等の記念行事の運営。
(社員の慰安行事・お客様感謝行事・創立記念祝賀会・地域、町会の催事・等)
各種パーティーへの人材派遣。
(タレント・コンパニオン・司会者・等の派遣)
その他、予算に合わせた多彩な企画・運営の提供。
(結婚披露宴・ゴルフコンペ・スポーツ大会・カラオケ大会・インストラクターの派遣・等)
河内音頭・江州音頭・祝い太鼓・浪曲・民謡・津軽三味線・演歌
オーケストラ・ジャズ・ポップス・ニューミュージック・童謡唱歌・等の音楽・芸能全般の提供。

業務内容
業務概要にあるような催事やパーティー等は、皆様の社会生活におきましても
日常的に発生いたしてまいりますが、その時一般の方(ユーザー)は、
どの様に対処したら良いのか?とお悩みになるのではないでしょうか。
エージェントを通じ当社担当者が、皆様のご要望をお伺いし、
ニーズに合った企画を安価にてご提供させていただきます。
当社代表、浪花家竜馬流は河内音頭のリーダーとして、またコロムビアエンタティメントの歌手として、
40年を超える芸能活動を通じ培った経験と人脈を生かし、
お客様のニーズにお答えします。

募集中!!

現在、MSCではカラオケ教室の生徒さん・新人歌手の募集をしています。
カラオケ教室の生徒さんの方は、
コロムビアエンタティメント所属の演歌歌手、浪花家 竜馬流氏が直接指導します。
新人歌手の方は、
当社代表、浪花家 竜馬流が、
40年を超える芸能活動を通じ培った経験と人脈を生かし
「バックアップ」させて頂きます。
双方とも、詳しくは下記にお問い合わせ下さい。
確実に、「レベルアップ」させて頂きます!!


お問い合わせ
MSCミュージックカンパニー
担当:浪花 or 田中まで
〒537-0002 大阪市東成区深江南1-17-11
TEL 06-6974-4100
FAX 06-6974-0300
mail

TOP PAGEへ