はじめてのご訪問 ありがとうございます。

このサイトではお金に関するご相談を受付けています。

あなたが、いま直面している。心配や不安を教えて下さい。
わたくしどもで、解決できることかもしれません。

定年・リストラ・失業中などの理由で資産は有るけれど現金が足りない。
また、働いて所得は有るのに貯金が出来ない・ローンが減らない・カードが増える・住宅ローンが払えない。
などの資金繰り問題が得意です。(法人様・個人様)

お送り頂いた情報は、ご融資代行の際に金融機関へ提出する以外には、
一切外部に利用致しません。

こちらが打合せ中などで、上手く対応できない時には改めてお時間を頂けますようお願いします。

提供しているサービス

●無料相談  問題の整理までは、無料です。メール・お電話でお問い合わせ下さい。
         匿名希望の方も092-262-6718牛嶋まで「もしもし、お金の相談ですが・・・」で、いますぐどうぞ!
         メールは、こちら towntrust@yahoo.co.jp 「○で、困っています。○○できませんか?」
●有料相談  具体的情報の提供など問題解決の場合。3,000円ご負担願います。
●ご融資代行 新規融資・おまとめ・借換などご融資の媒介業務です。
●不動産取引 不動産の売買・競売・取下げなどの媒介業務です。
●法的手続き 各専門家をご紹介致します。
※尚、直接ご融資は行っていません。保険の見直し・不動産活用・相続問題などのご相談もきちんと取り組んでいます。

最近多いご相談

1.多重債務 支払いを続ける方法(おまとめ・借換)
        支払いを止める方法(任意整理・破産)
2.住宅ローン・不動産競売
3.高齢者ローン
4.事業者ローン

ご相談手続きの順序

1.メール・お電話にてご希望をお伺い致します。
  現在の状況と「金額」「時期」「金利」
2.お伺いした条件によりご提案致します。
3.ここまでが、無料相談です。各相談内容により契約書を作成致します。
4.ここから、代行作業に入りますので金融機関が決まるまでお待ち頂きます。
5.申込み先金融機関が決まりましたら、ご契約申込みをお願いします。
6.審査通過の場合、ご契約・ご融資実行となります。