Fan's Room


Fan's Room index
  1. 日本テレビ(NTV)「素顔が一番!」(毎週土曜日AM10:00〜)にご出演を実現させる活動をします!
     日本テレビ(NTV)の土曜日午前10時からの30分番組に「素顔が一番!」というインタビュー番組があります。天地真理さんに御出演して頂くよう出演希望のハガキをテレビ局に出す取り組みを今月末まで行いたいと思います。
     この番組をご覧になられたことがある方はよくおわかりと思いますが、ゲストの日頃考えている事や仕事のことについてとても紳士的に様々なことを聞き出してくれる、かつての「スター千一夜」のような番組です。天地真理さんのテレビ出演再スタートとして本当にふさわしい番組だと思います。我々も今の天地真理さんのお気持を知る意味で是非とも見てみたい番組です。
     今月中に郵便局やコンビニ等でハガキを1枚買われてその場でサッと「天地真理さんの出演希望。」と書いてポストに投函されて下さい。今月中ということでご協力頂けたら嬉しいです。あとは叶うように祈りましょう!あて先は以下の通りです。
           〒102-8004 東京都千代田区ニ番町14番地  
           日本テレビ放送網梶@「素顔が一番!」宛
                                                                              
  2. 天地真理さんのオリジナル(演奏物)MDを制作中!         6曲限定でセレクトしたMDを制作します。勿論非売品です。今は「水色の恋」「一枚の写真」「レイン・ステイション」「想い出のセレナーデ」「夏を忘れた海」「真冬のデイト」等を選曲したいと考えています。完成しましたらこのページにてお知らせ致します。良い物が出来たら第2弾3弾と若しかしましたら創るかも知れません。ご期待下さい!


クリックして下さい!
↓↓↓


SNOW WHITE BBS






天地真理ファンが開設するホームページです
皆さん素晴らしい仲間です。どうぞアクセスされて下さい!




Maristさんが開設するページです。素晴らしい画像編集と各種資料!センス抜群です。



もも茶さんが管理するページです。独自の回想録集とレアーな資料等には驚きです!



りリーさん・かおるさん・ヒロコさんの女性ファン3人が管理するページです。優しさに溢れています!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 

特別リンクページ

あゆむのカルトマンドゥ通信

南沙織をはじめ、太田裕美など70年代アイドルとポップス歌謡を
こよなく愛する中崎あゆむさんが開設しているページです。

私が「SNOW WHITE」を開設する勇気ときっかけをくれたページでもあります。
「天地真理の小さな人生」という真理ちゃんについて述べられたコラムに
ある意味とても救われた思いで、今の真理ちゃん応援活動は始まった気がしています。

中村あゆむさん、心からありがとう!




秘蔵写真
長島元巨人軍監督との対談スナップです。
長島さんもこの時はまだ現役選手でした。
天地真理さんは長島さんの大ファンで、
学生時代に長島さんのご自宅までサインを貰いに行って
ご本人に玄関先でサインを貰ったそうです。
天地真理さんがその後芸能界デビューされて
トップ歌手の地位を築かれて実現した対談でした。
国民的アイドル同士の対談です!






STAGE PHOTO
天地真理さんのステージ画像です。
これは初期の頃のコンサートだと思います。
ステージの生スナップはあるファンの方が大量にお持ちですので
ご協力を得まして出来うる限り公開させて頂きたいと思います。
皆様の記憶のステージに出会えるかもしれません。
ご期待下さい!!






ファンの方からのイラスト投稿です
ありがとうございました!




トップページへもどる