直線上に配置



SINCE 2002

 天地真理 その歌声に我々は多くの夢や希望を重ねてきました。
彼女に出会えたことを感謝し、今我々に何が出来るのかを考えています。
かつてファンだった人、ずっとファンだった人、様々な方がアクセス頂いたと思います。
ありがとうございました。




 
 1970年代前半。日本中を巻き込んで吹き抜けた天地真理さんの歌声、そしてあの爽やかな真理ちゃんスマイル。女優 森光子さんの強力な推薦によりTBS水曜ドラマ「時間ですよ」での衝撃的な芸能界デビューから「水色の恋」での歌手デビューに至り、それまでの歌謡史上初めて一歌手No1獲得5曲を達成したことは、あの時代いかに日本中が天地真理さんに熱狂したかの証です。1位を獲得した「ちいさな恋」「ひとりじゃないの」「虹をわたって」「若葉のささやき」「恋する夏の日」他…思い出深い数々の歌たち。我々の人生の様々な場面にシンクロする天地真理さんの歌は、大切な記憶として永遠に消えることはありません。天地真理さんに幸せな芸能生活を送って頂きたい。我々の青春の思い出が詰まった歌をいい形で歌い続けて頂きたい。その為にはファンによる確かな支援がどうしても必要と感じこのホームページを開設致しました。デビューされて30年。我々も同じ30年を経てきました。人それぞれの人生の中で一体何が幸せなのか?それはいつまでも答えを探す旅のようです。しかし、「歌手の幸せ」とは、いつまでも多くの人に支持され、一人でも多くの人に「歌」でメッセージできる場を持ち続けることだと私は思います。天地真理さんにふさわしいステージが実現することを願って止みません。素晴らしい人と人の繋がりの中で天地真理さんの本来あるべき位置を共に考えたいと思います。あの時代日本中を幸せにした天地真理さんを、今度は皆で幸せにしませんか?

皆様のご意見等お聞きかせ下さい。


アイコン
Profile

アイコン
What's New

アイコン
Fan's room


メール アイコン
管理人へのメール


SNOW WHITEは多くのファンの皆様のご協力により開設されました。
厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後も皆様のご意見で運営されるものです。
(営利団体ではありません)

管理人のProfile:SHO。41歳。男性。会社員です。
「さよならこんにちわ」の頃からの大ファンです。