本文へスキップ

「みと好文カレッジ」は、市民の皆様の生涯学習を応援します!

みと好文カレッジ
mixiチェック


みと好文カレッジは生涯学習を応援します

みと好文カレッジは,市民の皆様の生涯学習を応援します。

 生涯学習とは、自分に合った方法で、生涯にわたって学習することです。みと好文カレッジでは、より充実した暮らしをおくるためのヒントとなるような、さまざまな講座を開催しています。 自分自身に合った方法を見つけて、楽しんでみませんか。
 みと好文カレッジは、皆さんの生涯学習を応援します。  ⇒くわしく見る

news新着情報

2016年11月16日
「続・日本遺産から世界遺産へ〜足利市の教育遺産を中心に〜」(平成28年度生涯学習サポーターとの協働企画講座は募集を締め切りました
2016年11月15日
ほっとひといき夢らんど「追加募集」のお知らせ
 ○募集内容・・・
Aコース1組Bコース2組
 ○問合せ・申込先・・・みと好文カレッジ(029-303-6602)まで

2016年11月11日
これまでの生涯学習サポーター講座 をぜひ御覧ください。
2016年11月04日
「それって思春期ですよ!」(平成28年度生涯学習サポーター・NPO法人ひと・まちねっとわーく)との協働企画講座は募集を締め切りました
2016年11月01日
アルバムページの写真を追加しました
2016年11月01日
ほっとひといき夢らんどBコースの写真を追加しました
2016年10月31日
さきがけ塾第4期がスタートしました!講座の様子を写真で御紹介します。
2016年10月14日
ほっとひといき夢らんどAコースの写真を追加しました
2016年10月07日
「さきがけ塾第4期生は募集を締め切りました



注目情報