☆★☆ステンドグラス・オーダー作品例3☆★☆


★☆作品名☆「ぼくらの地球」☆★

★作品への想い♪★

壊れかけた丸い地球はどうなるの?
少年は母に尋ねた・・。
「大丈夫よ。小さな傷も大きな傷も
たとえ、つぎはぎだらけの地球でも
あなた達の優しさは、その隙間を埋めて行くわ。」
つぎはぎだらけのまあるい地球は、今日も静かに眠りについた・・。

★☆作品名☆「月のたまご・・・僕等はこの時代で。」☆★
(青い星の火の鳥・続編)

★作品への想い♪★

「真っ黒なゴンドラが空を飛んでいったよ。とても明るい光りを放って・・。
シェルターの中でいつも君は、このあてのない未来に体を震わせてたね。
もう夜が明ける・・・少しは風も吹くはずさ♪僕は信じてるんだ。
夢・希望・未来・・・汚れた血もいつかは晴れるんだよ♪
あっ、見てごらん!
破滅した筈のお月様が、漆黒の夜空に今生まれようとしてる。♪
あのエメラルドの体が、いつか黄金の光りを放つんだ!!」

★絆(kizuna)★
☆お客様から☆
デザイン: あまりきっちりしたカタチにせず、抽象的なカンジで…
色: 暖かみのある茶系の濃淡をベースに、アクセントを入れて…(赤いガラスも入っているといいなぁ)

☆作家から☆
☆制作時のKizunaへの想い・・・ 一つ一つのガラスの欠片は、お互いを支え合う様に組み込んでみました。 それは、太陽と地球・光と影・土と水・自然とハイテクノロジー・ 喜びと悲しみ・栄光と挫折・・・そして人と人。 私達、人の一生は、これらの現実が常に絡み合いバイオリズムと化し 昇降し続ける。 誰にも良い事ばかりの人生は無く、見えない頭痛の如く私達を 傷つけるだろう・・・。 だけどこれらの絡み合いは、時に貴方を見つめ、勇気を与え、安らぎを贈り、 きっと貴方の事を助け、力になってくれるはずです。 そしてその一つとして、この”Kizuna”は生まれました。 友人から友人への想い。作者から貴方への想い。 感じ取って下さい。素敵な友のいることを・・・。

光源40W電球・価格 \ASK(価格応談)

★僕のお家(bokuno-ouchi)★
☆お客様から☆
ナイトランプ…私自身の為の小さなナイトランプを作っていただけませんか?「パンドラの箱」をイメージしたものを…。〜箱の中に残ったのはたった一つの希望〜黄色系のガラス玉を1個、“希望”にみたてて作っていただけませんか?

☆作家から☆
僕の名は”希望” 落ち葉に埋もれた、パンドラって言うの箱の中で 幾つもの時の流れを見てきたんだよ・・・。 お兄さん達は災いをもたらしに出て行ったけど、 僕のおうちはここ。 でも誰かに見つけて欲しくって ちょっとだけ、顔を覗かせてるんだ・・・♪

価格 \ASK(価格応談)

★Memory&Melody★
☆お客様から☆
愛猫が亡くなったので、フォトスタンドを作って頂きたいのですが、猫ちゃんの写真からイメージして作っていただけませんか?

☆作家から☆
楽しかった幾つもの想い出は、美しい旋律となって心に刻まれている・・・
(写真を見てみたら、と〜っても可愛い猫でした。)

価格 \ASK(価格応談)

★キャンドルランプ★
☆お客様から☆
今回プレゼント用としてキャンドルスタンドの製作をお願いしたい のですが、赤、オレンジ、黄のマーブル色で、キャンドルスタンドCS-03、CS-04についているスタンドの足もつけて下さい。参考にしていただきたい絵を添付致します。

☆作家から☆
了解いたしました。ちょっとデザインしてみます。

価格 \ASK(価格応談)


☆お客様から☆
"真夜中の葡萄・ミニ”のガラス玉を元気が出る、イエローとオレンジを入れて下さい。

☆作家から☆
OKで〜す。お任せ下さい。

価格 \定価

★アシュトレイ★
☆お客様から☆
綺麗な灰皿を作って下さい。実は自分用でしたぁ!

☆作家から☆
とても使いやすい自作灰皿♪♪(お得意の自画自賛)

価格 \ASK(価格応談)


☆お客様から☆
"一輪挿し花器”でブルーのマーブルとオレンジのマーブルで・・・

☆作家から☆
OKで〜す。お任せ下さい。

価格 \定価


☆お客様から☆
"クロス・チョーカーヘッド”でグリーンのマーブルとレッドのマーブルで・・・

☆作家から☆
OKで〜す。お任せ下さい。

価格 \定価

★★★以上一例ですが、その他色々とご相談下さい★★★


お問い合わせ(↑クリックしてネッ)

ご注文は、★ご注文フォーム★ボタンから↑。

-トップページ-