☆★☆ステンドグラス・オーダーパネル作品例3☆★☆


★「夢姫」ウエルカムボード・A3サイズ★

★お客様から♪★

・『シンデレラ』の物語をイメージした結婚式に使うウェルカムボードなどの制作というのはしてもらえないでしょうか??と、言うことで制作した作品です。実物は本当に綺麗でした〜!!!(中央部分はミラーです。)
・\60,000
・大きな写真


お客様からの”僕にお任せ!!”オーダー作品です。

☆作品名  ★ローズムーンとブルーペガサス★

☆作品への想い
僕はバラ色に染まった月の国育ちさっ。
カッコいい純白のペガサスじゃないけど、僕は負けないよっ!
だって僕の体には、
勇気と優しさを持つブルーペガサスの血が流れているから。
いつか誰よりも高く空を翔るんだ♪」
・\63,000
全体幅38センチのパネル作品
ガラス部分直径30センチ・光源15W電球
価格\ASK

★☆作品名☆「ラグラスの唄」☆★
★お客様から♪★
友人が花店をオープンさせたので開業祝いを贈りたいと考えています。
できましたら、オーダー作品例の中にある「僕達の時間」のような感じで
壁掛けをアレンジしていただけないかと思うのですが可能でしょうか
希望としましては 店名が「ラグラス」というのですが、そのラグラスをイメージしてほしいのです。
と、言うことでデザインし、お作りした作品です。
☆作品への想い

「聞こえてくるよ 優しいラグラスの唄が。
風に誘われてとても楽しそうに。 小さな命の優しが聞こえるね♪」
・\52,500
★☆美容室「胡坐」(koza style)のカウンターパネル☆★



・風と自然をイメージして作りましたよ〜♪
・お近くの方は是非行って見てくださいネッ!
・浜松市三方原町71-1 1F・美容室「胡坐」(koza style) TEL053-437-5531
★オリジナル家具用ステンドパネル★
☆作品名☆「風と月光の下で・・・」☆

☆オリジナル家具やリフォームのファニチャー・ヤマモト(リンクしてまーす。)さんとお客様から「ブドウをイメージした作品をお願いします♪」とのご要望で制作致しましたステンドパネル作品です。
(ガラス部分のサイズ・幅120ミリ×高さ565)
価格\ASK 大きな写真


★作品への想い♪★「風と月光の下で・・・」

「ふと思い出したんだ・・・。
こんな穏やかな月に照らされた夜、 僕は初めての実をつけたんだよ♪
とても優しい風が薫るこんな夜だったんだよ。
幾つもの夢を見たさ。 幾つもの夜を過ごした。 そして僕は大きくなったんだ。
悲しみも、優しさも、辛さも、喜びも 全てが僕の実となって、こんなに大きくなったんだ。
ありがとう♪優しい風と月光のもとで・・・。」

★★★以上一例ですが、その他色々とご相談下さい★★★


お問い合わせ(↑クリックしてネッ)

ご注文は、★ご注文フォーム★ボタンから↑。

-トップページ-