素朴な疑問・専門的な質問
ご意見やご要望など
何でもお気軽に書き込んでください

[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ]


ご訪問ありがとうございます。
書き込む方は書き込みをクリックしてください!

GREAT SITE!
Karkusha <krez666@yahoo.com>
Ivangorod - Friday, January 07, 2005 at 06:23:47 (JST)
Good info site you have got.
Ingrid <beliban@yahoo.com>
Agapa - Tuesday, January 04, 2005 at 14:01:21 (JST)
Great Site!
MisterX <krez666@yahoo.com>
Monte Carlo - Saturday, January 01, 2005 at 11:06:37 (JST)
Nice work
Eldo <stiy@hotmail.com>
Ioganessburg - Friday, December 31, 2004 at 00:18:25 (JST)
↓下の社会人なんですが、アドレスを入れてなかったので書いておきます。お願いします。
社会人 <shimurakun2003@yahoo.co.jp>
- Wednesday, December 22, 2004 at 08:13:15 (JST)
前期のプレジデントに乗っているのですが。ノーマルホイールを中古で購入して履いた瞬間から左に流れるようになってしまったのですがなぜなんでしょうか?変える前はそのような事はなかったのですが…。教えてください。
社会人
- Wednesday, December 22, 2004 at 08:01:54 (JST)
工房本部事務局様
こんにちは、メールの方が届いておりませんので、再度送信頂けますでしょうか?お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

けん <kenek22222@yahoo.co.jp>
- Friday, October 29, 2004 at 15:06:47 (JST)
けん様、メールで御説明させて頂きましたので、御確認ください。
工房本部事務局
- Tuesday, October 26, 2004 at 17:02:06 (JST)
フロントのタイヤを225/45/18から245/40/18に変えてから、やけにハンドルが左右取られるようになりました。特に雨の日は、段差が有ると恐いくらいで60キロ以上だせません。そういう状態だったので、昨日アライメント調整してもらしました。初めはおお〜と思いましたが、やはり段差ではハンドルが取られ、タイヤが滑るようになります。変っていない様に思えます。ホイールバランスもばっちりです。事故車ではないのですが、アライメント調整では直らないのでしょうか?
けん <kenek22222@yahoo.co.jp>
- Tuesday, October 19, 2004 at 09:58:33 (JST)
タナチャン様、遅くなりましたが、メールにて御回答させて頂きましたので、ご覧ください。
工房本部事務局
- Wednesday, June 02, 2004 at 10:50:28 (JST)
只今某地区の四輪工房にアライメント調整にだしているんですが、去年同じところで15000円でしたが、今回は50000円だろうと、いうわれています、調整方法でこんなに開きがあるんでしょうか?今後考えてしまいます。
タナチャン <nicewy-chu@deluxe.ocn.ne.jp>
- Tuesday, May 11, 2004 at 23:08:43 (JST)
こんにちは。ハワイからメールしています。
空き時間、インターネットを利用して自宅からビジネスをしたい方を探しています。
主婦、リタイアされたかた、本業をお持ちの方など、興味をお持ちの方はHPを見てくださいね。
http://www.supersoho.com

an
ハワイ - Tuesday, March 04, 2003 at 08:23:40 (JST)
御殿場のタイムスです アライメント キャンペーンのお知らせです タイヤ4本お買い上げのお客様に フロント(トー)調整 測定で 2800円と言う 破格価格でのご提供です(外車 クロカン 特殊車除く)ご希望の方メール下さい tims@ka.tnc.ne.jp
タイムス <tims@ka.tnc.ne.jp>
- Thursday, October 03, 2002 at 12:05:16 (JST)
ky250さんへ
昨日板金屋さんに行って来ました。
アンダーの数値は 2-5mm位の差なので大丈夫との事でした.事故も少しはしているのですが
安心することが出来ました
かしこ!!




シルビア
- Wednesday, July 03, 2002 at 08:32:04 (JST)
一歩さんへ
エアー圧不適正.(チッソガス充填) ホイールの曲がり.歪み(ホイールバランスにてチェック)R は3リンクコイルの為 トー調整ができません.近くでアライメント測定.をして.
データーを書き込んで下さい.ある程度のことは
わかりますので.


 

タイムス
- Thursday, June 27, 2002 at 10:51:16 (JST)
こんにちは、私は、平成9年の三菱のチャレンジャーに乗っています。先日,友人を後ろに乗せたら、この車、揺れがひどない?と言うわれディーラーで、色々調べてもらいましたが、解らないといわれこまっています。なにか良いアドバイスがあればおしえてください。
一歩
- Wednesday, June 26, 2002 at 22:54:08 (JST)
kx25oさんへ 
ご忠告ありがとう御座います さっそく
BPショップさんに 行ってきます
結果は ご報告致します

シルビア
- Tuesday, June 25, 2002 at 12:30:16 (JST)
シルビアさんへ まっすぐ走るのはいいですけどタイヤの変磨耗に気おつけて下さい。
仲間と考えたのですが一度板金工場で車のホイールベースなどアンダーの寸ぽうを計ってもらうのも一つの手段だと思います。

kx250
- Monday, June 24, 2002 at 22:18:45 (JST)
シルビアさんへ まっすぐ走るのはいいですけどタイヤの変磨耗に気をつけて下さい。それと一度板金工場でホイールベースなど下回りの寸ぽうなど計ってもらったほうがいいと思います。
kx250
- Monday, June 24, 2002 at 22:12:14 (JST)
シルビアさんへ まっすぐ走るのはいいですけどタイヤの変磨耗に気おつけて下さい。
仲間と考えたのですが一度板金工場で車のホイールベースなどアンダーの寸ぽうを計ってもらうのも一つの手段だと思います。

kx250
- Monday, June 24, 2002 at 21:54:18 (JST)
kx250さん ありがとうございました 私のくるまは s13ですが おかげさまで 真直ぐに 走りはじめました キャスターお 右流れに 調整してもらいました サンキュウーです 
シルビア
- Sunday, June 23, 2002 at 08:53:01 (JST)
もう一度,右流れになるように、アライメントを撮り直してもらってみてはいかがでしょうか。
それとアライメントOKじゃあよくわからないのでくわしいアライメントデーターも教えて下さい。

kx250
- Friday, June 21, 2002 at 21:58:03 (JST)
車が左に流れて行くのですが どうしてなのですか?
アライメント調整は ok でした 悪い所
は なし  あーこまった おしえて

シルビア
- Friday, June 21, 2002 at 08:58:41 (JST)
楽しみにして掲示板を除いてみましたが、寂しい限りです。ホイールアライメントを調整するとどのような変化があるのでしょうか?
誰か教えて!!

頭文字D
- Thursday, April 25, 2002 at 16:41:19 (JST)
皆様、はじめまして工房本部事務局です。
四輪工房もスタートし、皆様からのメール・書き込み、ショップへの来店など楽しみにお待ちしています。

工房本部事務局 <koubou@banzai.co.jp>
- Friday, March 15, 2002 at 14:54:05 (JST)

書き込みをしても反映されない場合は
ブラウザの更新ボタンを押してみてください

 
もどる

管理者用画面